人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫ルーニー

ruuchann.exblog.jp
ブログトップ

寒くなってきました

日中でも、一桁の気温の日があったり、寒い日が続いています。
ルーニーも寒いのは嫌い!!
お陽様の当たるところに陣取っています。
まだ、お陽様が当たっているのは足元だけですが、
この後、胸、顔と徐々に陽があたりました。 満足そうでしょう!?
寒くなってきました_e0196454_10233279.jpg

家の中は、お花だらけ・・・。
この花は、いただき物で、お店の方の作品です。 
寒くなってきました_e0196454_10234190.jpg

この後の花は、私の作品(???)
お庭に置いておくと、寒さに負けてしまうので、家の中に入れています。
寒くなってきました_e0196454_10235416.jpg

置き場所を見つけると、どこにでも置いてしまう(~_~;)
統一性が無いんですが・・・。
ニューギニアインパチェンスや、ナスタチウムなど、夏の花なのに
まだ、お花が咲いて元気だったので、家の中に入れ、楽しんでいます。
寒くなってきました_e0196454_102458.jpg

ナスタチウムに・・・。
なんと、種を付けているではないですか・・・(驚)
寒くなってきました_e0196454_10241885.jpg

寒くなってきました_e0196454_1228914.jpg

この種、来年用に大事に取っておきます

チーズケーキ作りました。
幼稚園行事、「おゆうぎ会」を「見に来てね」と、孫に招待(?)されたので、
手土産にします。
寒くなってきました_e0196454_10242476.jpg


見せるだけ…(笑)  失礼しましたm(__)m
by ruuchann | 2013-11-22 10:44